ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

もの凄い勢いで減りゆくコイン達

僕の住んでるとこの辺で「今までに経験したことの無い大雨」が降って大惨事になってるんですが、なぜか近所ではすぐやんじゃったので残念ながら僕は元気です。

フフフのフ…。

 

今日もうごメモです!!

とうっ!!↓

f:id:siihu:20130730180822g:plain

ワールドうごメモギャラリーで最初にスターコイン3枚、普通のコイン100枚も配られたのに面白いメモが多すぎてどんどん使っちゃって5日目の時点でスターコイン1枚、普通のコイン37枚になっちゃった悲しみをドットっぽいコインで表現してみました。

今はもっと減ってます(泣

 

今回のうごメモではこのコインがないとメモの投稿も評価もできなくなるのですでに大ピンチです…!!オーマイガッ!!

 

それはさておきツールが増えたおかげでこういう細かいメモもすごく描きやすいし、丸とかもツールで簡単に描けるようになってとても便利なのでではまた唐突にアデュー!!