ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

サルカッパ

そうです、私が変なシーフさんです。

 

今日はpixivに投稿したイラストを貼ります!!

だっふんだ!!↓

f:id:siihu:20130803152927j:plain

このサルは隙あらば近づいた人の靴を脱がして川の中に持って行っちゃうので

もし見かけたら気をつけましょう…!!

頭のお皿が光に反射するので川に妙に頭の光ってるサルがいたら

間違いなくこのサルです。

本当にいたら恐ろし(くな)いですね。

ガクブルリンチョ…。

 

 

昔人の顔くらいの大きさの異常にデカいハエとりグモを見ました。

ではまたアデュー!!