ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

幽霊さん

右から左に受け流した物がブーメランのように回転しながらこっちに戻ぉってくる~♪

 

今回は一番最近pixivに投稿したイラストです!!

とうっ!!↓

f:id:siihu:20130804151402j:plain

この幽霊さんは瞬間移動できるのでどこにでも現れることができるんですが

驚くほど影が薄くて霊感が強い人にすら気付いてもらえない可愛そうな幽霊さんです。

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら今夜あなたの元に現れるかもしれない…!!

 

 

 

僕は何回か幽霊っぽいの見たことあるんですが

最後に見たやつが階段の下の分かれ道の誰もいないはずの左側から顔だけ「ぬっ」と出てきてこっちをゆっくりと振り返ろうとしてたので目をそらして

もう一回見たら消えてた的な奴で今もまさにその幽霊を見た家に住んでて

怖ろしいのでではまた唐突にアデュー!!