ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

見上げ魔王

うごメモで早速こないだブログで紹介した裏技を活用しようと思って

ワールドギャラリーに僕のオリジナルうごメモマンガの魔王物語の第一魔を未完成ですが、投稿してみました!!

あとから完成版を上書き更新する予定です!

執筆速度の遅い僕にはありがたすぎる機能ですね(キリッ

とか言ってたら明日のサーバーメンテナンスで万が一この機能が消えてたらどうしましょ…!!

って考えちゃうネガティブな人がそうこの僕シーフさんです(ドヤリ

 

せっかく魔王物語の話が出たので今回はその魔王物語の主人公のオリキャラの魔王さんの絵を貼ります!!

とうっ!!↓

f:id:siihu:20130805182535j:plain

昼間に突然お城から出て誰もいないところで空を見上げながら剣を掲げてる怪しい人です。

怖ろしいですね、近づいちゃいけない人です。

人じゃなくて魔王です。

 

 

魔王物語は完成版ができたらこっちにも貼る予定なので待っててくれてるあの人はもうちょっとだけ待っててください!!

ではまた会おう!!、アデュー!!