ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

魔王物語「第一魔」

f:id:siihu:20130808192706g:plain

↑これが魔王物語です!!

この魔王物語はDSiうごメモの頃から僕が描いてたうごメモマンガの魔王物語を3DS版で一からリメイクした物です。

リメイクと言っても話は所々変えまくってるので第一魔は新作と言ってもいいくらいに別物になっちゃってます。

せっかくだから変えたかったっていうのもありますが

なによりリメイク前の話を僕が覚えてないのがでかいです(ドヤリ

GIFなのでとても読みづらいですね。

 

これからも続きを描いたらこのブログにもどんどん貼っていこうと思います!!

次回は果たして来月に完成…できるのか…!?

ではまたアデュー!!