ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

影部下

右肘左肘交互に見て~!

そんなことより左肩が痛いです。

肩こりヤバス…!!

 

 

 

今日はいつもとちょっと違う感じなイラストです!!

とうっ!!↓

f:id:siihu:20130809200627j:plain

オリキャラの「部下」をかっこつけてホラーっぽく描こうとしたんですが、画力が足りなくてこうなりました(ドヤリ

周りの赤いのは炎のつもりでした。

影と本体の表情を変えて不気味さを演出しようとしたつもりでした。

つい何となく描いた、今は反省している。

たまにはいつもと方向性変えて描いてみるのも楽しいですね!

またいつか挑戦します!!(反省してなかった人)

 

 

おばあちゃんが夜中にトイレ行く時に白っぽい服の女の人の幽霊がいた的な話をしてたのでドキドキしながら聞いてたら、なんと…!!

朝起きたらただの白い布だったっていうギャグ話でした…!!

怖い話かと思ってた分、盛大にうけました。

ではまたアデュー!!