ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

4コマ

髪の毛が伸びすぎてミスターロン毛マンになりそうなので、近々散髪いってミスターショートカットマンになろうと思います!!

 

今日は思いつきで描いた4コマ貼ります!!

とうっ!!↓

f:id:siihu:20130810185605j:plain

果たしてこの人はどんな悪いことをして地獄に落ちたのか…!!

皆さんの豊富で優秀な想像力にお任せします(キリッ

ちなみに僕は販売機で見つけたお金を猫ばばしたんじゃないかとにらんでます。

 

 

 

そしてなんとあと一枚で描き溜めたイラスト達がついに底を尽きます…!!

僕は何かしら貼らないと書くネタがない人なのでブログの投稿頻度が急激に落ちそうなにおいがこのブログ中に充満しています…!!

ブログ更新に暗雲を残してではまたアデュー!!