ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

ウッキーナ

辛い物食べたら喉が痛くなりました!!

アウチッ!!

 

ついにこの時がやってきました…!!

描き溜めてたイラスト達の最後の1枚です!!

とうっ!!↓

f:id:siihu:20130811202852j:plain

おサル界唯一のアイドルウッキーナちゃんです!!

ファンは後ろのおサル一匹しかいないですが、毎日おサル界のスーパーアイドルを目指してがんばってます!!

健気にがんばってるのでみなさんも応援してあげてください…!!

 

 

そして…!!

ほぼ毎日投稿を続けて来たこのブログですが、早くも更新頻度が落ちることになりそうです。

またうごメモとかイラストとか描いたらその度に更新していこうと思うので

気長にまっててやってください!!

ペットの写真とか載せてみるのもありかも…?

ではまた会えるときを信じてアデュー!!