ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

ペットの写真

どうも!!

そんなに久々じゃない久々更新です!!

今回は僕のペットの可愛子ちゃんなある動物の写真を載せようと思います(キリッ

ヘッダーのうさぎも僕のペットなんですが、今回は違う子です。

では、どうぞ!

とうっ!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:siihu:20130815224818j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

間違えました。

これはネットで拾ったゴリラのフリー写真でした。

本物はこっちです!!

とうっ!!↓

f:id:siihu:20130815224618j:plain

3DSで撮りました!!

シャッター音に驚いて白目むいてますね(苦笑

ごめんよモルモット…!!

放っとくと「ププププ」鳴きながらどこかへ旅立っちゃうのでレタスも一緒です。

レタスはペットじゃないです。

 

 

明日は散髪行ってきます!!(多分)

ではまたアデュー!!