ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

魔王物語「第二魔」

f:id:siihu:20130916120451g:plain

今回の見所はカラスです(ドヤリ

 

2話目にして魔王対勇者って、この先の展開どうするのさ…!?

って感じですが、リメイク前の初めてこの話描いた時の昔々の僕が適当に考えた結果こうなったので昔の僕を死ぬほど恨むしかないですね( ´_ゝ`)

 

でも、その昔々の僕がしっかりとこの先も雑に続けてくれたおかげで今の僕はこの先の展開が決まってる話をシーンを追加しまくって全ての絵を描き直すだけで楽をできるのでやっぱり死ぬほど感謝ですね。

 

でも、昔々の僕が雑に描いたせいで今回の話はシーン追加どころかほぼ別物になってるのでやっぱり死ぬほど恨むしかないですね( ´_ゝ`)

 

でも、話考えるの楽しいのでなんだかんだで万々歳でした( ´艸`)

 

 

この魔王物語、月一投稿を目指してるんですが、今回はしっかりと今月中に完成させてうごメモにも投稿できました!!

いつも予定より遅れる僕なのでもの凄い快挙です…!!

誉めてください!!(!)

 

次回は魔王対勇者決着予定です(キリッ

果たして来月中に投稿できるのか…!?

一条の不安を残しではまたアデュー!!