ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

スイミングブルー

最近ココアにハマってます。

牛乳にシャーベット入れて食べるやつも美味しです。

牛乳に抹茶パウダーっぽいの入れるのもヤバス…!!

そうです、飲み物ブームです。

 

今日は久々にうごメモで動くメモ描いたので早速貼ろうと思います!!

今回もブログ先行公開です(キリッ

とうっ!!↓

f:id:siihu:20130924185537g:plain

この跳ね回ってる人は前に描いたタフイエローとカウンターグリーンの仲間の「スイミングブルー」です。

泳ぐのがこの世のものとは思えないほど得意なんですが、よく勢い余って地上に飛び出してしまいます。

地上だと動きが一気に鈍る上に、一定時間以上地上にいると命がアボンしちゃう可能性30%なのでこれでも大急ぎで水の中に戻ってます…!!

うごメモには今日の夜9時くらいに投稿します!!

 

オヤツの写真いっぱい撮ったので次からはオヤツのブログ3連発しようかと思ってます(キリッ

オヤツ美味しいです!!、オヤツフゥー!!

謎のテンションに変貌を遂げつつではまたアデュー!!