ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

オヤツフゥー!!

どうも!!

しっかり切り替えて来たので今日からはまたいつものヤバシーフに戻ろうと思います(キリッ

昨日の僕は落ち込みシーフすぎてcropaさんのとこに謎のミスコメしちゃったり、あやまるしかないですね(苦笑

ていうか、昨日の僕はシーフじゃないですね。

あれはもはやシーフじゃなくてシーフーでした…!!(!)

 

でも、ちょうど昨日ミラクル奇跡タイミングで黒銀さんの描いてくれた僕のオリキャラの魔王達の記事見てたんですが、その時だけは嬉しさのあまりシーフーが空中分解していつものヤバシーフに戻ってました!!

ありがとうございます!!、元気出まくりした!!

 

最近、有崎さんとcropaさんも魔王描いてくれてたり魔王物語好きだって言ってくれる人もいて初代うごメモ時代ではありえないくらい幸せに満ちあふれてます(笑

こはのさんも違うとこで描いてくれました(キリッ

今は魔王物語とか描くので精一杯なんですが、いつか余裕が出てきたら皆さんのステキングなオリキャラさん達も描いてみたいですね。(しみじみ)

みんな魔王物語の絵柄になっちゃうこと100%ですが(ドヤリ

 

さてここからが本題です。(遅っ)

30本入りのうまい棒を買いました!!

とうっ!!↓

f:id:siihu:20130920192150j:plain

これだけあれば一生オヤツには困らないですね(キリッ

ちなみに僕はうまい棒はめんたい味が一番好きなんですが、皆さんはどの味が好きでしょうか?

実は小さい頃はたこやき味の方が好きだったんですが色々あってではまた唐突にアデュー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわかりいただけたであろうか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:siihu:20130920192150j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかわりいただけるであろうか…?(切実)