ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

オヤツフゥー!!③

3日連続のオヤツ記事もついに今回で最終回です!!

オヤツ記事というかうまい棒記事になってた気もしないでもないですが、思い違いでしょう(キリッ

さて今回はなんのオヤツなのか…!?

皆さんの豊富な想像力を奮い立たせて予想しなくてもいいです!!(!)

ではどうぞ!!

とうっ!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:siihu:20130924185610j:plain

うまいはうまいでも、うまい輪でした…!!

なんかこの写真うまい輪の袋が宙に浮いてるように見えますね。

もし浮いてるとしたら前回のうまい棒の呪いかもしれません。

あとうまい棒のめんたい味は辛くないんですが、このうまい輪めんたい味の袋にはよく見ると「ピリッとめんたいがたまらない!」って書いてあります。

もし辛かったら辛い物が苦手な僕は大ピンチです…!!

これもうまい棒の呪いかもしれません。

世界は残酷です。

 

僕はうまい輪食べるの今回が初めてなのでまさに未知数ですね…!!

辛くないことを祈りたいのでではまた唐突にアデュー!!