ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

お知らせ

f:id:siihu:20131130200524j:plain

 

 

なんとあの織田裕二がぁ~シーフのブログにぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~…………ッ!!

…………ッ!!!!

 

 

 

こな~~~い!!

 

 

 

 

というわけでお知らせです!!

今月投稿予定だった魔王物語第四魔ですが、なんと思った以上に長くなっちゃったので今月中に完成できませんでした…!!

もし今月の分まだかなぁ~って待ってくれてた人がいたら嬉しそうに謝ります(泣

 

その代わり来月160ページ越えの本物のマンガにしたら30ページ越えくらいかもしれない実質一挙二話レベルの大ボリュームで投稿予定なのでもうしばらく待っててください(キリッ

 

では、最後にこのブログではお馴染みのあの言葉でお別れしましょう!!

皆さんご唱和ください…!!

せ~のっ…、あっ、ちなみに最初の絵の雪だるまの名前は「雪だる魔王」です。