ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

魔王物語「第四魔」

f:id:siihu:20131219182401g:plain

↑遅くなりました!、第四魔です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の見所は…なんと…!!ついに…!!あの…!!

バカマウンテンの意味が…!!

判明します…!!(!)

 

 

今回は予想以上に長くなっちゃったので投稿遅れちゃいました( ´_ゝ`)フーン

できない月一投稿を目標にするのもあれなのでフ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

次回からはマイペースでいきます(*´σー`)エヘヘ

 

 

そして今僕がおトイレ我慢しながらブログ書いてるのも皆さんすでにお気づきでしょうが、皆さん今回の魔王物語を見てお気づきになったことがあることでしょう。

 

そうです、実はそんなそぶりは一切見せてないですが魔王も今回おトイレを我慢していました…!!(大噓)新キャラが出ています(小声)

 

 

ちなみに今回はコマ数160個以上で、50日くらいで実に150枚以上の絵を遅筆な僕が描き上げたという記念すべきトイレ行ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノイソゲー