ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

魔王物語「第五魔」

f:id:siihu:20140128191650g:plain

 

↑第五魔です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの文字、大っきくしてみました( ´艸`) 

 

それはさておき、今回の見所は…!!

その場のノリで適当に描いたので特にないです(ドヤリ(!)

 

 

そして最後まで見た方はご存じの通り、クリップスタジオEXという漫画を描けるPC用ソフトを(σ・∀・)σゲッツ!!したので

今回でうごメモ版魔王物語は最終回で

次からはコマ割り漫画版の魔王物語をこのはてブロで更新していこうと思います(キリッ

 

普通ならクリスタはとてもお高くて貧乏マンの僕には買えたもんじゃ焼きじゃないんですが、月500円の32回払いで買えちゃう超お得プランがあったので僕でも

(σ・∀・)σゲッツ!!できました(`ω´)グフフ

 

 

 

(´・ω`・)エッ?

何故うごメモ大好きな僕がうごメモ版魔王物語をやめてまでコマ割り漫画を描くかって…?(きいてない)

僕の中のリトル過ぎるシーフにどうしたいか聞いたら「コマ割り漫画描いてみたい(^◎^)バブゥ」って言ったんです。

だから決めました。(by本田△)

 

 

まずは一からクリップスタジオでの漫画の描き方を覚えなきゃいけないので次の魔王物語は遅くなると思うので、もし楽しみにしてる方がいたらアッチョンブリケですが、その分コマ割り漫画になって読みやすくなった魔王物語をお届けできるようにばんがるので少しだけ待っててください(キリッ

 

まずはクリスタに慣れるためにも第一魔から再びリメイクしていこうと思います!!

それまで魔王にはカエルの悪夢のループの中で苦しんでいてもらおうと思います

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

 

では、近々(?)僕が漫画を描けるようになるその日までうまい棒を噛みしめつつ

アデュー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うごメモはこれからは動くの描きたくなった時に使っていこうと思います(キリッ