ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

おサル向け漫画

早速クリップスタジオでお試し漫画描いてみました!!

とうっ!!↓f:id:siihu:20140219181740j:plain

f:id:siihu:20140219181746j:plain

f:id:siihu:20140219181745j:plain

f:id:siihu:20140219181744j:plain

f:id:siihu:20140219181743j:plain

f:id:siihu:20140219181742j:plain

f:id:siihu:20140219181741j:plain

 

 

 

 

 

こんな感じになりました(・´з`・)

 

 

 

 

 

ヤバスなくらい良いところ(!)で終わってますが、今回はお試しなので多分続かないです(*´σー`)エヘヘ

そしてお試しと言うことで本当は2、3ページくらいのつもりだったのに気付いたら7ページになってたなんて鼻が裂けても言えないです*1 ブルブル…

 

てなわけでまだおサル向けですが、使い方勉強しまくってなんとか一応は描けるようになりました(ドヤリ

最初は⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪ちんでしたが慣れてくると色んな技術がお手軽に使えてお馬鹿な僕でもこの通り簡単に漫画が描けてしまいました…!!

 

こんな感じで次からは皆さんご存じご存じじゃない人はご存じじゃない魔王物語を描いていこうと思います(`・ω・´)ゞ

そして今回は何となく超適当フルカラーで描いてみましたが魔王物語は雑誌の漫画っぽい感じで白黒漫画で描いていこうと思うので、ではまた唐突にアデュー!!

*1:´д`