ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

自作漫画をweb漫画公開サイトに投稿してみた

なんと先週、自作漫画の魔王物語(http://maoumonogatari.hatenablog.com/)をいくつかのweb漫画公開サイトに投稿してみました!!

 

その結果今現在の総閲覧回数がまさかの約4600回…!!

ヮ(゚д゚)ォ!

web漫画専門サイトの力ヤバス!!

 

そして気になる総コメント数は…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:siihu:20140426072536j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

専門サイトということで厳しいコメントとか来るんじゃないかとドキドキヒヤヒヤしてたんですが、全然そんなことなくて嬉しいコメントばっかりで感動のあまり鼻水が飛び散りました…!!

新都社で公開すると厳しいコメントがいっぱいくるという噂ですが、新都社マルチポスト禁止(新都社で公開した漫画は別のwebサイトで公開したらいけない)

 らしくて他のサイトにしたのでチワワハートの僕にはナイスチョイスだったかもしれません( ´∀`)bグッ!

 

ちなみにコメントの内2つは部下に関してのコメで内1つは生ハムウィンナーに関してのコメでした。

部下と生ハムウィンナー大健闘です(`・ω・´)ゞ

 

さらにそのコメでとんでもない事実が明らかになりました…!!

なんと…!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部下がもし女の子だったら需要がある!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:siihu:20060821204611j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部下の性別なんて考えたこともなかったです…!!(!)

部下は果たして男なのか女なのか…!!

そして僕は一体どうすればいいのか…!!

ではまた唐突にアデュー!!