ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

おさるのじょうじ

f:id:siihu:20140813214252p:plain

 

数ヶ月前に思いついて描きたい描きたい思いながらも描けてなかった「おさるのじょうじ」描きました( ´∀`)bグッ!

 

テラフォーマーズは無料公開されてた一話(?)しか読んでないんですが、超面白かったのでアニメが早く見たくて待ちきれないです( ´艸`)

生命力化け物レベルのゴキブリが進化して襲いかかってくるなんて考えただけでも怖ろしいですね(;゚д゚)ゴクリ…

この絵では描いてないですが、じょうじのおしりにもゴキブリ特有のキモイ2つの突起物みたいなのもついてて本当に気持ち悪いですね(´・ω・`)

無機質な顔も本当に気持ち悪いので本当に早く動いてるじょうじがみたいです(*´Д`)ハァハァ

 

最近は夏になって暑くなったせいか僕の家にも進化してないじょうじが湧き始めて…おや、誰か来たようだ