ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

web漫画「魔王物語 第五魔」更新しました(`・ω・´)ゞ

 魔王物語 第五魔更新しました!!

↓こちらから見れます(キリッ


漫画描き初心者が自作web漫画貼っていくブログ

 

今回も所々にうごメモの時にはなかった新ネタをちりばめてみました(ドヤリ

 

そして皆さんもご存じの通り(?)ついにこの第五魔でプロット代わりに使ってた3DSうごメモで描いてた分の魔王物語のストックが尽きてしまいました…!!、ナンテコッタ!!

なのでこれからはまたDSiうごメモで描いてた昔すぎてすでにうろ覚えの話を思い出しながら再構成して漫画にしていく作業をしなくてはいけないので今まで以上に大変な作業になります。

これからがシーフマンのweb漫画ライフの本番と言えるでしょう(`・ω・´)

 

僕の執筆ペースだと多分これで今年最後の更新になりますね(´・ω・`)

今年の三月から更新し始めて第五魔まで更新しましたが、第四魔が実質2話分だったので今年は6話更新したといってもいいかもしれません。

うごメモ時代半年に一回しか更新してなかったことがあったのを考えると相当がんばった方ですね( ・∀・)

来年はこのペースを越えるのを目標にしていきます( ´∀`)bグッ!

 

今回は正直番外編みたいなものなので話は全然進んでないですが、次回からはまた物語もぼちぼち進んでいくと思うのでこれまで以上に気合いを入れてがんばっていこうと思います!!

また来年もシーフマンを応援してください(`・ω・´)ゞ

ではまたアデュー!!

 

 

 

 

 

 

( ´Д`)ノ~バイバイ