ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

web漫画「魔王物語 第九魔」更新しました(`・ω・´)ゞ

魔王物語 第九魔更新しました!!

↓こちらから読めます(キリッ

漫画描き初心者が自作web漫画貼っていくブログ

 

今回もバトル満載となっています(`・ω・´)ゞ

初めてまともに描かれる部下のバトル…、果たして結末や如何に…!!

少年漫画っぽいドキドキワクワクできる展開をイメージした話なんですが、果たして皆さんの目にはどう映るか…( ・`ω・´)

 

 

そして漫画とはまったく関係ないですが、近頃巷で大きく巨大なビッグウェーブを巻き起こしている「スパッツッタトゥーン(スプラトゥーン)」をこっそりとゲットしました!!

第九魔もやっと描き終わったのでしばらくやりまくろうと思います(`ω´)グフフ

果たしてシーフマンは廃人にならずにちゃんと次回の魔王物語を描き進めることができるのか…!?

はたまたビッグウェーブに呑まれて行方ふめではまた唐突にアデュー!!