ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

ジョジョサル

久々におサル描きました(`・ω・´)ゞ

こちらです!!とうっ!!↓

f:id:siihu:20150719202328j:plain

ワロスと漫画ハックのお礼絵用の絵を描こうと思ってたんですが、ちょうどハマってたアニメのジョジョが最終回で終わっちゃったので描いてみました(´・∀・`)

漫画では読んだことないんですが、ジョジョは先が全然読めない展開で熱いし本当に面白いですね( ´_ゝ`)シミジミ

特に最後のディオ編は面白いなんてレベルじゃなかったです( ・`ω・´)

歴代の漫画史上に残る最高の名バトルの1つですね(キッパリ

 

このおサルもその内、おサル界のディオとバナナの宿命のバナナでバナナを洗う壮絶なバナナバトルを繰り広げることになるでしではまた唐突にアデュー!!