ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

とても嬉シーフ(`・ω・´)

フールさんという方が魔王物語(http://maoumonogatari.hatenablog.com/)を見て読者になってくれて、それだけでも嬉しかったんですが、なんと魔王物語のキャラ達を描いてくれました!!

こちらです!!

とうっ!!↓

thefool199485.hatenadiary.com

1枚目と2枚目の驚きの再現度からの3枚目の八頭身魔王のセンスが半端ないですね( ・`ω・´)

あのクライマックス感はシーフマンには出せないことでしょう(;゚д゚)ゴクリ…

 

こうやって読者さんが増えるたびに嬉しくて「早く次回更新したい!!」って思うんですが、2年近く漫画を描いてきて一向に遅筆から抜け出せないシーフマン…(´・ω・`)

精進あるのみですね( ・`ω・´)

次の更新も遅くなるかもですが、これを励みにどんどん描いていくのでこれからも魔王物語をよろしくです(`・ω・´)ゞ