ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

魔王物語 第十三魔更新しました(`・ω・´)ゞ&三輪サル

先週、web漫画「魔王物語 第十三魔」更新しました(`・ω・´)ゞ

こちらから見られます!!

…の前に、なんとスーパーありがたしなことにフール(id:TheFool199485)さんが今回の予告編を描いてくれたので、まずはこちらからどうぞ!!

とうっ!!↓

thefool199485.hatenadiary.com

そして期待感膨らみまくりんぐからの「魔王物語」本編はこちらから見られます!!

とうっ!!↓

maoumonogatari.hatenablog.com

 

今回は最初はもっとシンプルな内容になる予定でしたが、前回が繋ぎ回で内容が薄目だったのを反省してネタを増やしてサブタイトルも変えて大幅に内容を変更しました(`・ω・´)

最終的な展開は変わってないですが、元の話よりはだいぶ濃くなったような悪寒がしますが定かではないです(´・∀・`)(!)

 

あと久々におサル描きました(´・∀・`)

f:id:siihu:20160403092446j:plain

三輪サルです(´・ω・`)

後ろに乗らないかと誘ってますが、乗るとはるか彼方に連れまわした末に飽きたら三輪車から降りて一人でどっか行っちゃうので乗らないようにしましょう(´・ω・`)(!)

 

今年の抱負が「今年こそは速筆になる…!!」のはずなのにいきなり今年一発目の魔王物語が1月に描き始めて3月の終わりに描き終わるという体たらくを見せたシーフマンがなんとではまた唐突にアデュー!!