ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

自作web漫画「魔王物語 第二十三魔」更新しました(`・ω・´)ゞ

魔王物語 第二十三魔1週間以上前に(!)更新しました(`・ω・´)ゞ

こちらから読めます!!

↓とうっ!!

maoumonogatari.hatenablog.com

ついに今回でうごメモ時代に構想してた話が全部描き終わったので

第一部完になりました( ´_ゝ`)シミジミ

 

次回からは部下が魔王のためにあれしたり、

勇者が伝説の剣の謎をあれしたり、

武闘家が強くなるためにあれしたりする予定ですが

その前に魔王物語のあのキャラのスピンオフ超ショート漫画を描いたり

魔王物語とは関係ない変な4コマ漫画(?)を描きたいと思ってるんですが

ある事件(!)が起こって次はいつ漫画を描けるか分からないけど

もしかしたら案外すぐ描けるようになるかもしれないし

すごく遅くなるかもしれないし微妙なではまた唐突にアデュー!!