ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

ティンカーサル

どうも!!

未完成版魔王物語にスターコインが付いてて嬉しさのあまりおサルのようにウキウキおサルになっちゃったシーフです!!

 

うごメモ3Dではメモをスターコインで投稿するか、投稿したメモにコインが10枚以上かスターコインが付かないとそのメモは30日後に消えちゃうので、本当はあとでスターコインで完成版を上書き投稿して消えないようにしようと思ってたんですが、スターコインが付けてもらえたので普通のコインでOKになりました!!

付けてくれた人に大感謝…!!

 

今日はこのブログの背景に使ってるイラストを貼ろうと思います!!

とうっ!!↓

f:id:siihu:20130806201917j:plain

この飛んでるおサルはティンカーサルです。

春から秋にかけて現れて、特に夏の終わり頃に大量発生するんですが

少しでも「捕まえてやる!!」っていうやましい心が出る人には謎のフィルターが働いて見えなくなります。

なので僕には見えません、オーマイガッ!!

この絵の中にはいませんが、実はどこかにピーターサルもいます。

 

バナナの事を考えるんだ!!

そしたら飛んでいってアデュー!!