ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4コマ

台所にケムシみたいでケムシじゃないようなキモイ虫が大量発生してました…!! ヴィヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!! ケムシッ…!!ヴィヤァァァァ……ァァァァ…。 …ァ…。 今日はピクシブに投稿した4コマ貼ります!…

もの凄い勢いで減りゆくコイン達

僕の住んでるとこの辺で「今までに経験したことの無い大雨」が降って大惨事になってるんですが、なぜか近所ではすぐやんじゃったので残念ながら僕は元気です。 フフフのフ…。 今日もうごメモです!! とうっ!!↓ ワールドうごメモギャラリーで最初にスター…

空飛ぶ黄ピクミン

今回もうごメモ3Dのメモを貼っていきます。 今日はこれです!! とうっ!!↓ 3Dになって色数が増えたおかげでこういうカラフル(?)なメモも描けるようになりました!! これから新しいツールを使った色んな人達の色んなメモがどんどん見れると思うとワクワク…

初ブログ!!

どうも!! 初めてブログをやってみるシーフです! 3DSのうごメモ3Dやってるんですが、3DS持ってない人で僕のメモ見てみたいって言ってくれた人がいたのでこれからメモ作ったらこのブログに貼っていこうと思います! 最初のメモはこれです!↓ オリキャラのお…