ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

お待ちかね(?)の…!!

どうも!!

散髪行って髪が短くなったミスターショートカットマンことシーフです!!

おじいちゃんな床屋さんが何も言ってないのにがんばってオールバック風(?)にセットしてくれたんですが、僕のスーパーくせっ毛が発動して数分後に自動的にただの七三分けに早変わりしました。

 

 

 

 

 

 

 

今日はそのミスター七三分けマンになった僕の写真を貼らずに久々にうごメモで描いたメモを貼ろうと思います!!

とうっ!!↓

f:id:siihu:20130820201743g:plain

前に貼ったメモでカウンターグリーンさんと戦ってたタフイエローさんが太っちょな鳥にさらわれてしまいました。

 

このメモは元はうごメモでさらわれるとこまでで終わって投稿してたメモをブログ用に無理矢理ループさせてみたやつのなので、なんとループ版はこのブログが先行公開になっています!!

みんなやったね!!(やってない)

 

ループ版はうごメモでは今日の寝る前くらいに投稿しようと思うのでではまた久々に唐突にアデュー!!