ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

ペットの写真②

(´・ω・`)やあ

顔文字を使い慣れない人、我らがならぬ我がシーフです(キリッ

 

今日はモルモットじゃない方のペットの写真を貼ろうと思います!!

とうっ!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:siihu:20130904191306j:plain

 

 

 

 

いつもグータラ甘えん坊なおやつ大好きうささんです!!

普段はこんなにおっとりしてて無限に撫でさせてくれるし撫でてると気持ちよくなって寝っ転がっちゃうほどの甘えん坊なんですが、大好きなうさぎ用のおやつを目にするといつもと違う一面を見せます。↓

 

 

 

f:id:siihu:20130904191357j:plain

 

 

 

 

なんとこのようにいつもの可愛い姿など見る影もない危険な猛獣に大変身してしまうのです…!!

 

 

 

f:id:siihu:20130904191408j:plain

f:id:siihu:20130904191430j:plain

 

 

 

あまりの恐ろしさに僕は黙っておやつを差し出すしかないのです(´・ω・`)

 

 

 

f:id:siihu:20130904191448j:plain

f:id:siihu:20130904191453j:plain

 

↑写真がブレるほどの勢いでおやつを食べるうささん。

 

 

本当に怖ろしいですね。

ちなみに本当はうさぎのカゴには簀の子を敷いてあげなきゃいけないんですが、見事に破壊されたので現在は敷いてません。

写真の後ろに見える簀の子がその名残です。

 

 

そして「どうせまたゴリラの写真貼るんだろ」と思ったそこのあなた…!!

さすがの僕も二回もゴリラの写真を貼るような野暮な人間ではないです(ドヤリ

ではまたアデュー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:siihu:20080326110328j:plain