ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

オヤツフゥー!!②

今日の朝から急に肌寒くなってきました…!!

風邪引かないように気を付けないとですね(キリッ

 

昨日の記事で貼ったうまい棒30本入りの写真がなぜか1本しか入ってないように見えたので今日はしっかり30本入りのやつを貼ろうと思います!!

とうっ!!↓

f:id:siihu:20130923235035j:plain

昨日はめんたい味でしたが、今回はなっとう味です!!

これだけあれば少々減っててもばrイヤヒィィィ!!(!)

数えにくいように撮りましたが念のため数えないようにしましょう。(キッパリ

禁断の事実に気付いてしまうと呪われてしまいます…!!

 

昨日はうまい棒そして今日はうまい棒…、と来たら明日は…?

誰一人予想だにできないことでしょう…、フフフのフ…。

小さな期待を胸にではまたアデュー!!