ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

口調バトン

ルール
・バトンを回す人5人を選択
・バトンを回したら回した人に報告
・回された時点から5 日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲーム
・バトンを回した人は回した先で、ルールを守ってるか確認すること


回して下さった方の指定された口調 →シーフのオリキャラの魔王

cropaさんが回してくれたからやってみる!

ブログのネタがなかったから万々歳だな!


1、バトンを回す人は?
初代うごメモ時代からの友達にする、ルールはなんだかんだで守らなくていいらしいから

 忙しかったりめんどくさかったらやらなくてもいいらしい

ファンタ (id:fantaningen)さん

こはの(このは  (id:mayu1212)さん

 

 

 

 


2、回す人の指定口調は?

 

ファンタさん・・・「夏城 剛」

こはのさん・・・面白そうだから「はねこ」さん

 

 

 

3、この中で最初に知り合ったのは?
ファンタさん

すごく長い付き合いで昔から魔王物語を応援してくれてるいい人、マンガも面白いの描く


4、五人のイメージカラーは?

ファンタさん→青

こはのさん→オレンジ

こはのさんはオレンジが好きらしい

 

5、五人の中で喧嘩した人は?

いないな(キッパリ


6、五人は何処で知り合った?

初代うごメモ


7、バトンを回さなかった場合の罰ゲームは?

一日三食しっかり食べろ!!

 

 

 

8、最近一番良かったと思うことを指定口調で!

ブログの友達たちがオリキャラ描いてくれた!


9、自分の苦手なもの、それにまつわるエピソードも添えてb

ケムシ、小さい頃に葉っぱにビッシリ付いてた…!!


10、明日しようかなーと思っていることは?

魔王物語のネーム&下書きを完成させる!

 

11、今の服装と髪型を細かく伝えてみて!

青っぽい半袖、グレーっぽい長ズボン、スーパーショートカットマン

 


12、正直今の口調が気に行ってしまった

それはないな

敬語使わないと落ち着かない!

それにマンガでは普通に描いてるのにいざマネしようとすると難しい、なんでだ

じゃあの(魔王の魔剣のマネ)