ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

魔王物語「第三魔」

f:id:siihu:20131025184217g:plain

第三魔です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回の見所はマウンテンの大バーゲンセールです(キリッ(!)

魔王物語読んでくれた人達の間でバカマウンテンのミニブームが巻き起こってた(?)ので奮発してみました!!

 

そしてなんと…!!また今月中に描けました!!

今回はバトルが多くて正直間に合う気がしてなかったんですが、一日10ページ描いたり妥協して7ページにしたりしながら、なんとか間に合わせました!!

がんばったので誉めてください(ドヤリ(デジャブ)

その代わりがんばりすぎて今力尽きちゃってるので次回こそ来月中に間に合わないかもしれない可能性ヤバスマウンテン…!!

 

 

次回は新キャラ(DSiうごメモ時代から読んでくれてる人は知ってるキャラ)登場予定です!!

果たして来月までに僕の体力が回復して干からびたモヤシ状態から復活できているのか…!?

はたまた突然現れたUFOに連れ去られて改造人間シーフに改造されてしまうのか…!?

 

最後に僕のブログを見てくれてる人達にはお馴染みのあのコンビの画像でお別れにしましょう!!

僕のブログでコンビの二人と言えば…?

皆さんならもうお分かりでしょう、この二人です(キリッ

とうっ!!↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:siihu:20070415165047j:plain