ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

「魔王物語 第二魔」投稿しました!!

「魔王物語 第二魔」完成したので早速漫画ブログの方に公開しました!!

こちらで見れます(キリッ→http://maoumonogatari.hatenablog.com/

 

魔王と勇者がバトルしまくってます!!

 

本当はもっと早く完成すると思ってたんですが、今回はバトルシーン多めだったので描くのにすごく時間が掛かっちゃいました(泣

でも、遅筆を振り絞ってギリギリ今月中に投稿できたので誉めてやってください(`・ω・´)

そして前回より画像を大きめで貼ったらモアレ(トーンの乱れ)が出まくりましたが華麗にスルーしてやってください(´・ω・`)

 

さらにトップ絵も新しくしました(ドヤリ

急いで描いたので適当ですが、本編とのギャップを狙って描こうと(!)しました。

あえてここには貼らないので漫画を見てのお楽しみです(`ω´)グフフ

 

次回は決着編です!!

今回が遅くなりすぎたので来月中に完成出来る気があんまりしないですが、なるべくがんばるので気長に待っててください(キリッ

暑さで頭がボ~っとして文面が思いつかないので(!)ではまた唐突にアデュー!!