ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

「魔王物語 第三魔」投稿しました!!

魔王物語 第三魔投稿しました!!

↓こちらから見れます(キリッ

http://maoumonogatari.hatenablog.com/

 

今回は全27ページの大ボリュームだったのでとんでもなく時間がかかっちゃいました( ´_ゝ`)

でも、その分うごメモ版からのセリフも今までで一番変えまくってますし、魔剣の自己主張の量も大幅アップしてるのでうごメモ版を見た人でも新鮮な感じに見れると思います( ´∀`)bグッ!

果たして魔王対勇者の決着は変わっているのか…!?

 

そして近々、僕が魔王物語を公開してる漫画投稿サイトの紹介記事を書こうと思ってますが、ではまた唐突にアデュー!!