ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

web漫画「魔王物語 第八魔」更新しました(`・ω・´)ゞ

魔王物語 第八魔更新しました(`・ω・´)ゞ

↓こちらから見れます。

maoumonogatari.hatenablog.com

 

今までセリフが少ないことの多い魔王物語でしたが、なんと今回はセリフがいつもより多めになっているのでページ数は19ページですが、ちょっとだけ読み応えがあるかもしれません( ・`ω・´)

展開もいつもと違う…?(!)

 

今回のシリーズはDSiうごメモ時代一番反応が多かった話なんだす(!)が、果たしてはてブロの皆さんはどう感じるのか「魔王物語といえば●●●(う●こではない)!!」というイメージが付いてるかもなので正直未知数ですね( ・`ω・´)

 

なにはともあれ、これで第八魔も描き終わったのでまたしばらく毎日のように皆さんのはてブロの記事を読みあさろうと思うのでよろしくお願いしまではまた、唐突にアデュー!!