ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

web漫画「魔王物語 第十魔」更新しました(`・ω・´)ゞ

魔王物語 第十魔更新しました!!

↓こちらから見れます(`・ω・´)ゞ

maoumonogatari.hatenablog.com

今回は前回とは打って変わってのギャグパートなので作画がとてもラクでした(´・∀・`)

今思うとおまけの前のページの最後のコマは1ページ丸々使っても良かったような気がしないでもないですが気にしないです(`ω´)グフフ

 

話は変わりますが、スパッツッタトゥーン(スプラトゥーン)が8月6日(?)に大型アップデートされるらしいですね( ・`ω・´)

それでなくても中毒性の高いスパッツッタトゥーンに大型アップデートなんて来ちゃったら漫画描くヒマなくなる可能性大の遅筆なシーフマンは悲しみの廃イカ廃人になってしまう可能性も大なので今から不安マックスマンで任天堂う●こです(´・ω・`)

 

そして前に勇気でなくて公開できないって言ってた「マンガボックスインディーズ」にコッソリ第一魔を公開してみたら優しいコメントがいっぱい(?)貰えて嬉しかったのでこれからも更新していではまた唐突にアデュー!!