ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

あけおめましてことよろしくおねがいします(`・ω・´)ゞ

皆さんあけおめです!!

ついに2016年の幕が明けましたね(´・∀・`)

そしてここからが本題です…!!

なんと今年は全世界が待ちに待ちのぞんだ申年です!!

 

猿です…!!、世界のサル…!!

サルといえばシーフマン!!

そうです、今年はシーフマンの年といっても過言ではないでしょう( ・`ω・´)(!)

この記念すべきシーフマン年の誕生を記念してトゥイッターに「あしたのヤングジャンプ」というサイトで去年公開して閲覧数圧巻の11回(!)を記録した4コマを公開したんですが、ここでも公開しようと思います(`・ω・´)ゞ

こちらです!!

とうっ!!↓

f:id:siihu:20160102163930j:plain

うごメモ時代からの読者さんにはこのネタに見覚えがある人もいるかもしれないですね( ・`ω・´)

この後サルたちは猿ヶ島に旅立ち凶悪なサルたちと戦い見事勝利しました(`・ω・´)

 

今年も漫画を描きつつ隙あらばおサルを描きまくっていこうと思います(`・ω・´)ゞ

シーフマン年の今年も皆さんどうぞよろしくお願いします!!