ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

初ブログ!!

どうも!!

初めてブログをやってみるシーフです!

3DSうごメモ3Dやってるんですが、3DS持ってない人で僕のメモ見てみたいって言ってくれた人がいたのでこれからメモ作ったらこのブログに貼っていこうと思います!

最初のメモはこれです!↓

f:id:siihu:20130728232441g:plain

 

オリキャラのおサルのアイドルウッキーナが回ってます。

ただただ回ってます。

すごいスピードで回ってます。

回って目回してます。

 

よく分かんなかったのでとりあえずGIFにしてみました!!

こんな感じで出していこうと思うんざますがどうでしょう?

ではまたアデュー!!