ブログ永遠の初心者が描いたの貼っていくブログ

変なこと書いたり、描いた絵とか貼ったりしていくブログです( ´∀`)bグッ!

web漫画「魔王物語 第四魔(後半)」更新しました(`・ω・´)ゞ

魔王物語 第四魔(後半)数日前に(!)更新しました!!

↓こちらから見れます(キリッ


漫画描き初心者が自作web漫画貼っていくブログ

 

今回はブログへのリンクを埋め込み(?)にしてみました(`ω´)グフフ

 

 

ページ数、前後半合わせて計41ページという遅筆な僕にはとんでもないボリュームになってしまった第四魔もこれでついに完結です!!

そして当然のように魔王物語の物語(謎の違和感)はまだまだ続きます( ´∀`)bグッ!

次回はホッと一息知る人ぞ知るあの番外編っぽい変な話を描く予定ですが、三ヶ月以上毎日休まず漫画を描き続けて燃え尽きてしまった遅筆のシーフマンの体力が戻り果たして無事描き進める事ができるのか…!?

 

とか言いつつ魔王物語連載中のweb漫画公開サイト週刊少年ワロスでのコメントが増えてきて嬉しすぎて発狂寸前なので描き続けるしかないのですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

↓こちら

モチベーションって大事ですね( ´_ゝ`)シミジミ

 

漫画公開サイトの方がHTMLをいちいちいじらなくてもいいので面倒くさくなくて漫画公開しやすかったり閲覧も圧倒的に入りやすかったりしますが、はてブロで魔王物語を公開してはてブロのみんなからのコメントでなけなしの自身をもらってなかったら、きっと漫画サイトで公開するなんてできなかったのでこれからもはてブロの方でもどんどん公開していこうと思います(`・ω・´)ゞ

この場を借りて感謝です!!あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)とヽ( ・∀・)ノ ウ●コー(!)

 

実ははてブロの魔王物語をブログランキングサイトに登録したりもしてみたんですが、なぜかそのサイトの方での新着記事の反映が更新から2日後にやっとできてて、反映が遅すぎて新着順に載れないのでこれじゃああんまり意味がないですねヽ( ´ー)ノ フッ

 

前回の記事で書いた新たな家族、ペットのモルモットがすごく懐いたのに臆病な性格だけが治らなくて一向に写真を撮れない事態は果たして改善されるのか…!?

どうなるシーフマン!!(唐突)